あきうさハイパー小説ブログ

拍手コメント&感想お待ちしております♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイトはてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑ |

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒサルキゲームⅡ設定集 サブキャラ編はてなブックマーク - ヒサルキゲームⅡ設定集 サブキャラ編

最終更新 24/03/03

サブキャラクター紹介

学校のお友達


あまつか とうか
使 桃花】 (ゆりな家でのみ、自分をももはと呼ぶ)

『こんな幸せな時間、きっと長く続かない。
 なんか・・・そんな気がするっちゃ』

 
・年齢:9歳/小学四年生 

・容姿:桃色の髪 緑色の瞳
     ももはモード ショートツインテール
     とうかモード 髪留め無しストレート + 桃縁メガネ

・好きな食べ物と飲み物:駄菓子のすもも漬、桃の天然水

・キャラクター紹介

 ゆりなの幼馴染であり一番の大親友。
 四歳のときに北九州市からゆりな家の隣へと引っ越してきた。
 語尾に「っちゃ」をつけるなど、まだまだ北九州弁が抜けないでいる。

 性格はゆりなと同じくとても明朗快活。
 最初は暗かったが、ゆりなが強引に遊びに誘うにつれ、徐々に明るくなっていった。

 無類のピンク好き。そして、特撮好き。よくヒーローの変身ポーズを真似したりしている。
 だけど、世界で一番好きなのは「ゆりな」。
 毎日屋根を渡って遊びに来ている程、ゆりなが大好き。

 しかし、そういった活発な素の姿はゆりなの前でしか出さない。

 学校生活では親の厳しい英才教育を受けてか、お嬢様キャラを一貫して演じている。
 飄々としながらも、決断を迫られたときにはズバっと決断し、何事も解決する彼女に、
 先生を含めクラス全員から全幅の信頼を集めている。
 男子よりも、女子からの人気が勝っており、親衛隊がつくほどのカリスマを持つ。

 勉強もスポーツも得意。だが、料理は大の苦手。



 

| 魔法少女は俺がやる!設定集 | コメント(-) | TOP↑ |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT