あきうさハイパー小説ブログ

拍手コメント&感想お待ちしております♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイトはてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑ |

このエントリーをはてなブックマークに追加

魔法少女は俺がやるっ!二十一話更新!はてなブックマーク - 魔法少女は俺がやるっ!二十一話更新!

魔法少女は俺がやるっ!の第二十一話、
どうしよう!もう正体がバレちゃった!?を更新しました♪



小説しっぴつ日記

今回の挿絵はシャクヤクのちょっと難しい質問に首を傾げるゆりな。

今回は少しだけデフォルメっぽく描いてます。

これまた久々のゆりなですね。
これも新絵柄になって初。
ヒロインの顔と髪が決定したわけですが、
あんまり変わってないかも?



http://1761.mitemin.net/userpageimage/viewimage/icode/i47549/




・・まだまだ試行錯誤が続いちゃってるかも。。
描きはじめて一年以上も経ってるんだからそろそろ上手く描けるようにしないと


★ウルトラハイパーどうでもいい豆知識

ゆりな修正点

◎ところどころ髪の毛がクルンとカール

◎目は黒設定ですが、光を入れるため藍色ちっくに。

◎パジャマをピンクから青ベース&露出控えめに変更。


内容について


ももはが居るにもかかわらず魔法を使っちゃったゆりな。

せっかくシャクヤクが咲いたのに、初日目で早くも正体がバレちゃった!?


まだまだ日常パート。

やっとゆりなが起きた回ですね。

ゆりしゃくもも・・ビバ三人組



いやー、それにしても。

書いてて思ったんですが、若いっていいですよねえ。。

年をとっちゃうと寝起きであんなに はしゃげないし

しばらくは布団の中で芋虫のようにモゾモゾしてるという・・・。

ダメなおばはんや


次回も早めに書きます。

目指せ週1更新っ!(絵も週1で描くぞーっ!)

ではでは今日はこの辺で

| 小説執筆日記&挿絵紹介 | コメント(-) | TOP↑ |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT