あきうさハイパー小説ブログ

拍手コメント&感想お待ちしております♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイトはてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑ |

このエントリーをはてなブックマークに追加

1発目は小説の挿し絵「ゆりな編」はてなブックマーク - 1発目は小説の挿し絵「ゆりな編」

絵を描きはじめて1周期。

そういえば1年経ったなー、なんか新しいことやろっかなぁと思い、

ひっそりと絵日記はじめました

フツーー
に日記書いたり絵載せたり・・・まったりやります。

なんていうか、すっきりしてますね。黒くなくて白いし。

ごちゃごちゃしてなくて、広いし!シンプルが一番!

でも、看板絵がなくて寂しいw

まー。近いうち描きます!

ここではPixivに載せた過去のR-18絵を再掲載していきます。
それと、小説の挿し絵も載せていきます。

こんなん描いたんだけど、
ここがあーだこーだでーみたいな、どうでもいいことを書くブログです。

てなわけで早速、絵のほういってみよー

今回は、自作小説「魔法少女は俺がやるっ!」の挿し絵

第十二回目「ナミダ、乾かして」のワンシーンから
主人公のゆりなです。

i31126.jpg

ちなみにその約1年前に描いたゆりなの挿し絵は・・・↓


i15216.gif


む、む~・・・;(つД`)


初めてじゃないけど3回目くらいの絵です。

しかもこれで描くのに4時間ぐらいかかってます。

ぷるぷる手が震える→消す→ぷるぷる→消すの繰り返しでした

去年の11月くらいに初めて絵を描いたので・・1年経ってから改めて見ると、なんというか。。

あれですね。



| 小説執筆日記&挿絵紹介 | コメント(-) | TOP↑ |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT