あきうさハイパー小説ブログ

拍手コメント&感想お待ちしております♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイトはてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑ |

このエントリーをはてなブックマークに追加

魔法少女は俺がやるっ!三十話 前編を更新!はてなブックマーク - 魔法少女は俺がやるっ!三十話 前編を更新!

の最新話

第三十石:紗華夢 夜紅 前編更新しました

評価・ご感想頂けたら幸いです




小説しっぴつ日記

今回の挿絵は無しです。
後編にて紗華夢 夜紅ことシャオメイの絵をUP致します。


★ウルトラハイパーどうでもいい豆知識

紗華夢 夜紅(しゃげむ やこう)の元ネタは、曼珠沙華です。
花言葉を知ってるとちょっぴり面白いかも?


内容について

いやあ、もっと早く更新しようと思ったんですけど風邪がヤバイ!
活動報告でも書きましたが、今年の風邪は本当にたちが悪いです。。
みなさんも帰ったら手洗いうがい、出来ればマスクもしたほうがいいですよ

で、内容についてですが
えーと今回はですね、ずばり一言で言うと・・・

よくわかんないワードオンパレード回!

なんか難しい漢字の『しゃげむやこう』に、魔気に(魔力波とかぶってるじゃんって思われそう笑)、
クロエのフルネーム『第一番大魔宝石クロエ・ザ・マンデイ』に、あとなんだっけ
シャオが最後の場面で言った、「猫憑きの霊冥石零式」ですね。

しゃっちゃんも作中に言ってましたが・・・
ジュゲム
紗華夢なんたらでも混乱するのにこれ以上は無理!ストップストップ!
ま。ま。後々、物語が進むにつれ、その辺はちゃんと掘り下げるつもりです
(作中で解説せずに、ブログなどという場で解説するのはタブーだと思いますので)

いやーそれにしても、皆さんも思ってるかもしれませんが・・・

シャクヤクシャオメイ、クロエというこの三人…みんなとーっても、口が悪い!
この回はシャオの性格もあってか、ものすごいアレな回でしたね。。

ヤバイよヤバイよ、はやく、ゆりな来てちょ!って書きながら思ってました
彼女に来てもらわないと(あとコロナも)、ちょっとガラ悪すぎですからね、みなさん。

ゆりなにこの悪い雰囲気を中和してもらいましょう!といったところで、次回・・・
ついにシャオメイとゆりな、両雄相まみえます!

善と悪、トップ同士が出会う瞬間、果たして一体なにが起こるのか!?

なーんて、思わせぶりなことを言ったところで、今日はこの辺でおひらき

| 小説執筆日記&挿絵紹介 | コメント(-) | TOP↑ |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT